那須ハイランドパーク NASU HIGHLAND PARK

那須ハイランドパーク NASU HIGHLAND PARK

翻訳

SOCIAL MEDIA POLICYソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディアポリシー

藤和那須リゾート株式会社では、インターネット上でのコミュニケーションツールとしてソーシャルメディアを活用しています。

弊社では「ソーシャルメディア利用ガイドライン」を制定しています。役職員は、ソーシャルメディアの利用にあたり、「ソーシャルメディア利用ガイドライン」に限らずその他社内規定、関係法令を遵守し、お客さまからの信頼を得られるよう誠実に行動します。

2021年4月
藤和那須リゾート株式会社

藤和那須リゾート株式会社のソーシャルメディア公式アカウントをご利用される皆さまへ
~ご案内とお願い~

  • ・ソーシャルメディアにおける弊社(スタッフ)からの情報発信のすべてが、必ずしも弊社の公式見解を表しているものではなく、掲載情報の完全性、正確性および有用性については、保証するものではありません。あらかじめご了承ください。正式な発表につきましては、弊社のWEBサイトおよびニュースリリースなどで情報発信しておりますので、そちらをご覧ください。万一、情報を利用することで直接的間接的を問わずお客様に損害が生じても、弊社は一切責任を負いかねます。
  • ・ソーシャルメディア上の情報は発信時のものであり、その後変更されることがございますのでご注意ください。
  • ・アカウントによって、対話の仕方(返答の仕方・有無、対応時間など)が異なることをあらかじめご了承ください。
  • ・各アカウントは、弊社の判断により、お客様に対する予告なく運営の終了もしくは停止をすることがあります。
  • ・下記の行為や投稿(下記の行為・表現を含むリンク先のURL掲示を含む)はご遠慮ください。下記行為等に該当する場合、弊社の判断により削除やアカウントのブロック等を行う場合がありますので、あらかじめご了承ください。また、これに起因してお客様に生じた損害について、弊社は一切責任を負いかねます。
    1. (1)公序良俗に反する、もしくはそのおそれのあるもの
    2. (2)違法行為、犯罪的行為に結びつくもの又はそのおそれのあるもの
    3. (3)迷惑を与え、又は不利益を生じさせもしくは損害を与えるもの、又はそのおそれがあると弊社が判断するもの
    4. (4)知的財産権(著作権、商標権、その他)や肖像権、プライバシーを侵害するもの
    5. (5)有害なプログラム・スクリプト等を含むもの
    6. (6)弊社のソーシャルメディアを営利目的に利用すること
    7. (7)他者になりすますこと
    8. (8)各ソーシャルメディアの利用規約等に反するもの
    9. (9)その他、管理運営を妨げる等弊社が不適切と判断したもの

個人情報の保護については、「個人情報保護に関する基本方針(プライバシーポリシー)」をご参照ください。
このポリシーは、変更することが必要であると弊社が判断した場合、お客様に対する予告なく変更されることがあります。
弊社のソーシャルメディアポリシー、ソーシャルメディア利用に関するお問い合わせは、こちらのフォームからお願いします。

close
close